武士道の奴隷

VGとバンドリとくどはるがスコットランド

ネタが無いので自分の使ってるサプライの紹介

はい、ゆりしぃのファイナルが終わって改めた自分にとってもとても影響力があったのだと実感させられとても寂しくて悲しい気持ちのしるばーです😭😭😭

これかも遠藤ゆりかさんを大好きですのでまたひょっこりツイートしてくれることを1人のゆりしぃ推しとして待ってようと思います😭😭😭

 

さて、ゆりしぃが1番美しい姫なのはわかっている事ですけどネタがなかったので自分の使ってるサプライのおすすめを紹介しようかなと思います!

紹介自体は自分の今もってる物を紹介する予定で遊戯ガチ勢だった時代のは今回はなしで🙏

 

さて!では早速自分の使っている、使っていたプレイマットから紹介します!

 

f:id:ilovesao:20180605012427j:image

1枚目 久遠ウルルプレマ

 

自分がギアクロを組み直した時にいいプレマが無くて購入したものでした!

出始めだったので定価が1000円とかなり安かったので買いましたね(*´ω`*)

 

ウルル自体もなかなか可愛いから好きでした!

今は使ってないですけど💦

 

2枚目

f:id:ilovesao:20180605012608j:image

ポッピンのプレイマット

ヴァイスではスタンバイアイコンのクライマックスの絵と同じものですね。

これはWGPアキバでの物販で購入したものです🙏

5人とも可愛くてこれは購入待ったナシでした

これも最近は使ってなくて汚れるのが嫌で使いたくないんですよね💦

 

3枚目

f:id:ilovesao:20180605012833j:image

カートン特典の香澄プレマ

 

これは元々赤のウルプロで合わせて使うのに欲しかったのでアキバのトレカパークで買ったのがいい思い出です🤤

 

ちなみにこの香澄は未だに使いますね🙏

 

 

4枚目

f:id:ilovesao:20180605013000j:image

ジェネマスプレマ

 

使ってません、ゴミですね。

 

5枚目

f:id:ilovesao:20180605013031j:image

みるたえさんが主催してたLVFのギアクロプレマです

 

これはほんとに大好きでこれが一番使ってます

イラストもよくてスタンダードでもこれを使いたいので早くギアクロ出してくださいお願いします🙏

 

プレイマットはこの5枚ですね!

こんなにあっても使わなくなったりするんですけどね…

 

次はスリーブです。

自分はよく公式のスリーブを使ってます、まずはギアクロから

f:id:ilovesao:20180605013318j:image

メイン、大福スリーブ、Gゾーン、ディペンドカードスリーブ。オバスリがどちらもドラスリのMサイズ

です!白で統一したかったのでこの組みあませにしました!

ギアクロのプレマと合わせたかったのもありますけど🙏

 

次はペイルムーン

 

f:id:ilovesao:20180605013600j:image

メイン、ウルプロのマット水色、Gゾーンディペントカード、ウルプロのインナーはおやつのアルミスリーブでGゾーンのオバスリはブロッコリーの緑です!

 

ペイルは組んだ時からこのウルプロのままですが裂けたりしてないのだこのまま使っていこうと思ってます🙏

色も紗夜ちゃんぽくてすきなので😌

 

次はスタンダードのかげろうのスリーブです

f:id:ilovesao:20180605014042j:image

メインがポイント交換オバロスリーブ、ギフトがギフトスリーブ。オバスリはどちらもブロッコリーの緑です!

最近付け替えたのですがもう汚れてきてていちいち交換が大変ですわ💦

(交換大変ならシャカパチしなけりゃいいのになぁ)

 

はい!基本的公式スリーブでペイルだけウルプロです!

公式のロゴが好きなのでね💪

 

ヴァンガードの公式の上にかぶせるのはブシロードの緑が1番オススメです🙏

ぜひ使ってみてください🙏🙏🙏

 

昔はキャラスリなど付けてましたが今は全くつけなくなってしまいました…

 

次はデッキケースです!

今使ってるかげろうのケースが…

f:id:ilovesao:20180605015556j:image

ホビーベース DEX デッキボックス M ブラック CAC-CSX07

です!これはアキバのマジッカーズで購入したものです!

f:id:ilovesao:20180605014402j:image

f:id:ilovesao:20180605014801j:image

こんな感じにひとつのケースに

メインデッキ、ギフト、マーカー、調整パーツ、タイマー、小型ボールペン、サイコロ、電卓などを全ての綺麗に収納できてかなり気に入ってます!

このケースは少し高いですけどかなりゴージャスに見えるしオシャレなのでオススメです🙏

買って後悔したのは赤にすればよかったと思ったことぐらいです🙏

 

 

昔はこれにギアクロを入れていたんですけど今はスタンダードメインで大会などに行ってるので大会で役に立つ物を入れられるこっちにかげろうを入れて持ち歩いてます🙏

 

で、現在のギアクロが

f:id:ilovesao:20180605015028j:image

ウルプロのデュアルデッキケースの赤

 

こちらは元々遊戯ガチ勢だった時に使ってたものをそのまま今も使ってます🙏

f:id:ilovesao:20180605015123j:image

メインとGゾーンを分けられるしそこまで大きくないのでオススメです🙏

それに金額もそこそこ安いのでぜひぜひ!

ラジ館6階のイエサブなどで買えます🙌🙌🙌

香澄ちゃんのシールはガルパカフェで予約した人が貰えたシールです🙏

今年のガルパカフェも楽しみですね🤤🤤🤤

 

次はペイルのケースです!

f:id:ilovesao:20180605015243j:image

ペイルは紗夜ちゃんのデッキケース

ブシロードの公式で出してるキャラケースですね💪

キャスリは使わないんですけどキャラケースは使うんですよね🙏

 

ちなみにこのケース少し改造してて…f:id:ilovesao:20180605015353j:image

ケースのところに小さな穴を開けてストラップを付けられるようにしてます。

 

f:id:ilovesao:20180605015425j:image

こんな感じに付けられて可愛いですわ🤤

ラミラビセットの時みたいにこれから出る公式のキャラケースとかにもストラップホルダー全てつけてほしいですよね😅

 

ちなみにマーカーは

f:id:ilovesao:20180605015650j:image

こんな感じにオタクしてます🤤🤤🤤

 

 

以上!

これからスタンダードでペイル、ダクイレ、ギアクロなども組む予定あるので昔ギアに使ってたダークゾーンスリーブとかも引っ張り出して使いたいですわ🤤

 

スタンダード楽しいゾ〜〜🙏🙏🙏

 

〜END〜