武士道の奴隷

VGとバンドリとくどはるがスコットランド

【 帰 還 】

お久しぶりです。

しるばーです。

 

 

2ヶ月半前の4月16日から全く連絡が取れず失踪扱いになって捜索されていたり、自分が身内のカードを取ったなどで色々と騒ぎになっていた事などをこのブログに全てまとめて内容を書かせていただきます。

 

※なおさんのプレイマットの件について。

f:id:ilovesao:20190704215148j:image

まずは自分がプレイマットのデザインを頼んでいたなおさんの話からさせていただきます。

本来はチームメンバーからお金を預かり作成を依頼した自分が入金をするという話でした。

メンバーから預かっていたお金を4/25日になおさんの口座に入金するということになっていました。

しかし、自分のある事情で2ヶ月半の空いだネット環境や東京にいることができなくなり今回このような自体になりました。

なおさんには1ヶ月前ぐらいから知人を通して話を伝えてもらっていたので戻ってきて今日入金することができて解決しました。

だから自分を見かけてなおさんに連絡しても意味はありません。

 

※身内のカードがなくなった件について

自分のチームの雅人さん@masato_hobby_ さんに自分はCS前にオラクルとネオネクのデッキを借りていました。

ですが彼のデッキのスリーブがキャラスリで自分はキャラスリが嫌いでオラクルのノーマルパーツだけ自分も持っていたので自分の遊戯のスリーブを使ってデッキのパーツだけを借りていました。

しかし自分の事情で東京を離れる際に知人が荷物を送ってきてくれたのですが、自分のカードと思ってその借りていたオラクルのパーツも送られてきてしまい彼のデッキには高いレアリティのカードだけ抜けたまま借りていたデッキを返却されて盗んだと勘違いされてしまいました。

彼とはこの上に書いてある話を直接会って話しを誤解だと分かってくれて解決しました。

 

十五夜くんの彩のフォースについて。

この件は雅人さんの件とかぶっていて十五夜くんも自分だと勘違いして発言してしまったことでした。

ネットの環境に戻ってきて色々と見てみたらこんな話になっていて自分でもびっくりしていました。

十五夜くんとも電話で話をしてこちらも取ってない証拠があったのでその話などをして納得し、彼からも謝罪をしてもらいました。

自分が勘違いさせてしまう行動をしたのが原因なので彼の事を攻めたりしないでください。

自分は全く気にしてないので。

本来4/21のオフ会の運営なども頼まれていて信用してもらっていたのに失踪してしまったと勘違いさせた行動をした自分のせいでもありますので十五夜くんにも大変申し訳無かったと思っています。

代わりに運営をしてくれた知人にもこのブログを投稿した後に話をします。

 

※終わりに

今回なおさんの件。雅人さんの件に関しては完全にこちらが勘違いさせてしまうようなことをしたのが原因であることが明白です。

そこに十五夜くんも信用していてくれたのに自分が失踪したと思い勘違いさせてしまってこのようなことになりました。

このブログを投稿してからは基本連絡がつかないみたいなことはもう起こらないので安心してください。

ネットで騒がれていたことなどは全て解決してこうしてTwitterにも戻ってきました。

これを読んだ上で第三者が騒ぐような人がいたら意味不明なので第三者の方はこれを読んだら「なんだ、帰ってきたんだ」程度で大丈夫です。

このブログ自体も第三者の気になっていたことなどをまとめたブログなので。

知り合いのVGPにはこのブログを投稿した後に連絡などもします。

 

 

 

 

 

 

 

この度は色々な人に多大な迷惑や心配をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

今後ともVG、バンドリのイベントなどにもすぐにではないかもしれませんが、現れると思います。

秋葉には仕事終わりや休みの日には現れると思いますのでよろしくお願いします。

 

〜END〜